Owner's Blog

D-3

おはようございます🌞 オールジャパン3日前。
2023年3月21日今年最強の『一粒万倍日』『天赦日』『寅の日』が3つ重なる最強開運日、何かを始めるのに最適なその日から減量をスタートして6ヶ月経過しました。後3日でやっと減量も終わります😭  「まぁなんとかなる」と、良い言い方だと楽観的な性格。。。お尻に火がつかないとやらない悪いところがしっかり出ているグラフはこちら☟☟☟☟☟

今朝ようやっと去年のオールジャパンを超える目標を達成しました✨ ちなみに体調は凄く良く、毎日グッスリ良く眠れております!

今日はラストトレーニング。 明日は1日準備日。 明後日の午後から宇都宮に向かいます♪♪♪

ネイルもビキニに合わせてブルーのキラキラ🤩

 

大会が終わったら秋らしい人気のデザイン〜 鼈甲やアニマルにチェンジします。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back