Owner's Blog

JAPAN CUP

こんばんは🌙 寝落ちしてて目が覚めました💦

今年度の大会が全て終わりました✨ 最後はJAPAN CUP  ビキニフィットネスとボディフィットネスのダブルエントリー。 結果は両カテゴリー準優勝。


先月のマッスルゲート静岡大会からモチベーションを保つのにやっとのエントリーでした。 4月の減量スタートから今年も長かった〜。 やっと終わった精神的な解放感が半端ないです。 オフシーズンはしっかり食べてしっかりトレーニングしてバルクアップしていきます。 オフシーズンはご褒美で呑んじゃうよ🎶 お姫たち遊びましょ! 応援ありがとうございました✨ 

参加賞と副賞景品が豪華で海外旅行の帰りのスーツケース状態でした。 消費しきれないくらいのプロテイン。 ありがとうございます✨

昨日からカーボアップに託けて食べた食べた。 カーボアップの目的を完全に外れるほど食べた。 今日1日の摂取カロリーをアプリでざっと計算したら5000kcalほど食べてました。(笑)凄いでしょ。 お腹が空いてるんじゃなくて脳が食べたいんですよね。 いつも思うけど、ダイエットは脳を制する事だと本当感じます。 今シーズンもたくさんの学びがあったので、詳しくは次回ダイエットセミナーでお話しします🎶

ちなみに大会が終わって1番最初に食べた物は、安定のこちら⬇️  当たり前に完食。。。寝落ちしてて起きた今でもお腹が苦しい💦😂 チーズナンとココナッツナン🥥 最高〜✨

ちょっとだけ真面目な話。。。本当は運動が苦手で大嫌いな私がトレーニングと食事管理を続けているのは目標の土台にある目的の為。 目標は表彰台、目的は子供達や娘達(スタッフ)に無理だと自分で決めないでチャレンジする背中をみせる為です。 お陰様でお母ちゃんの背中は色んな意味でどんどん成長してます❤️

今日のおすすめネイルは💅私の大会用のネイルです。 大会のミュールとアクセサリーに合わせてキラッキラ✨のシルバーネイル✨

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back