Owner's Blog

Luv soul

♥こんにちは🌞 いつも読んでいただきありがとうございます🎶

昨夜は移転オープンした★Luv soul★さんのレセプションに行ってきました。 おめでとうございます㊗️ 

前のお店の2倍くらいの広さでとても素敵なお店でした。前の場所の近くで赤い看板が目立って直ぐ分かりました。

久しぶりに姫とゆっくり話せて楽しかったわ🎶 ご機嫌力が高くて楽しくて大好きだわ😘

 

午前中は選択理論検定を受験しました。 人は皆過去の経験からその人にとっての最善を選択している、コントロール出来るのは自分と未来、コントロール出来ることに焦点を当てるとイライラすることが無くなります。全ては自分が外からの情報をもとに選択したことが結果の源です。選択の質が変わる情報と経験を持てば人間関係が良くなる。本当にそう思います。

 

試験前に脳に栄養をブドウ糖 ラムネ これ今年2倍以上に売り上げを伸ばした大ヒット商品みたいですね。普段は糖をあまり摂取しませんが、テスト前だけ集中できる様に食べてみました。

午後はネイルエキスポに行ってきました。

新しい商品や技術にふれて、お客様に新たなデザインを提案出来るワクワクいっぱいで帰って来ました。楽しみにしていて下さいね。
久しぶりに文子ちゃんとも会えて嬉しかったわ🎶こんな写真を撮ってもらって遊んでみました。指先から生まれる心の安らぎ❤️
Back