Owner's Blog

Openまでもうすぐ

こんばんは🌙 冷え込みますね〜❄️  読んで頂きありがとうございます✨

2021年1月8日Open予定の                              palett café & COLOR’S NAIL                                 だいぶ準備が進んで来ました🎶 

caféは、発酵パワーで腸内環境を整えてココロもカラダも元気にするランチを提供させて頂きます♪  罪悪感ゼロのスイーツもやりますよ。 ダイエットやボディメイクをしてる方に特にオススメ美と健康に特化したメニューです。 ⬇️⬇️⬇️ 

3年前からビキニフィットネスの大会にチャレンジしているのですが、食べないダイエットをやめて、ちゃんと食べて体脂肪を減らし健康に美しくなる競技だと分かってきて、毎日の食事を何よりも大切にしています。 食事を大切にし始めてから、体脂肪が落ちるるのはもちろんですが、肌も綺麗になってイライラする事も無くなりました。 そんな食事を是非皆さんにも食べて欲しいと思い今に至ります。 遊びに来て下さいね。

caféのInstagramも出来たので見てね♪

今夜はスタッフミーティング勉強会でした。可愛い娘たちがサプライズをしてくれました✨ クラッカーにはビビったケド😂 嬉しかった〜🎶 私は本当に幸せだわ。 ありがとう❤️ フライングでチョット覗いてごめん🙏

 

今日のオススメネイルは💅 来年の干支 cow〜🐄 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back