Owner's Blog

restart

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます

大会が終わって10日が経ちました。間に誕生日もあったのでたくさんお祝いしていただき、減量中に食べたいと思っていた物を全部制覇し、好きな物を好きなだけ食べました 幸せ〜🎶 という事で10日で4キロ程リバウンドしました。 これはまだ良い方で、ここだけの話し1年目は10日で8キロのリバウンドだったw  1キロ増やすのに7200kcalオーバーしないと増えないんだよ! 28800kcalもオーバーしたかなぁ? 記憶にないそんなに食べていないのに太るって言っている人は きっとこの食べてる認識と記憶をしていないパターンなんだろうと思うよ💦 ラスト2ヶ月かけてコツコツ4キロ減量したのに、増量は10日。増量の努力と成果が素晴らし過ぎる😂 

という事で、そろそろご褒美は終わりにして restart 。 昨日は大会後 初の脚トレ〜 いゃ〜本当キツイな💦 今日は生まれたての子鹿の様です。 来年の大会があるとするならば その日まで8ヶ月、また長い闘いが始まる。 新たな目標と課題がある。 課題は①脚を太くレベルアップする(昔は脚が細いが良かったのに…) ②見せるポージングから魅せるポージングが出来る様になる の2つ。 長い闘いだと感じていた私にトレーナーが言った言葉が衝撃で納得過ぎた。 『次のステージまでに 脚トレはたったの30回くらいしか出来ないんだょ、たったの30回だけでもっと太くしたいと思うなら、11回を大切にちゃんと追い込まないとだね。』(O😉 ハッ めちゃ納得

トレーニングを週に4日か5日やるのですが、4部位に分けてやっているので、脚トレをするのは週に1回くらいになる。8ヶ月もあるんじゃなくて30回しかないだった…  捉え方って大事だ〜。 1回を大事にしよう。反省。

 

新店舗にアイアンの螺旋階段が付きました。 この子めちゃタイプ〜❤️

今日のオススメネイルは💅ワンカラーネイルです。シンプルなワンカラーですが、左右艶々仕上げとマット仕上げで質感の違いを楽しめるネイルです。指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back