Owner's Blog

SPARTAN in 新潟

トレーニング仲間に誘ってもらって、初のスパルタンレースに参加しました。

駅に着いた時は、お揃いのチームTシャツに着替えてやる気満々〜🎶

STRONG WOMAN 出発💪

舐めてました💦 新潟のガーラの山の登り坂はヤバい。。。 しかもかなりの土砂降り。。。

土砂降りの中、泥の中、3キロ登り坂。。。 残りが何キロか考えない様にひたすら無。。。 大人になってこんなに濡れたの初めて(笑)

ドロドロのぬかるみは滑る滑る、後ろの人を巻き込んで滑り落ちる。 雨のスパルタンは人の後ろを歩くのは危険です⚠️

泥んこ下り坂はお尻で滑り降りるという決断力のスピードはさすがでした👏

背中で語る一水ちゃん(笑)☟

 

レースの動画もたくさん撮りましたが、動画はInstagramで✨

普段の筋トレの成果を発揮しようかと思いきや、筋トレは関係ない種目も多め。 1番は想定外は雨で何もかもめちゃくちゃ滑るのょ。

何とか4人でゴールイン🙌

メダルをもらって喜び🤩 

いゃ〜めちゃくちゃ楽しかった〜🎶 誘ってくれてありがとう❤️  次回があるならば、靴は滑らない靴で💦😂

 

今日のおすすめネイル💅はゼブラ✖︎秋カラー 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back