Owner's Blog

Suspended

こんにちは🌞

2018年からスタートしたレコーディングダイエット▶︎▶︎▶︎単純に食べた物を全部写真に撮って記録して食事管理をするInstagram。

アカウントを4月の減量再開まで一時中断してみようと思う。

2年半くらい食べる前に写真を撮り続けてきた。習慣化して、仲良しの友達は料理が出て来ても私が写真を撮るまで手をつけない。😂みんなごめんね🙏

中断したら食事管理が疎かになり太るかなぁと少し不安に思いつつ…

『そんなに食べてないのに太るんだよね』って言う人は、このレコーディングダイエットはオススメ。 食べてる意識のないチョコチョコ食いが案外高カロリー摂取だったりする事に気付く。 食べた記憶がないか、食べた認識をしていないかだと思う。

中断を決めたら、変なストレスから開放された気分。(笑)

今朝はうちの近所にできたパン屋さんに行ってみた。

今日のオススメネイルは💅バレンタインが近いので、紗々を真似したフットジェルネイルです。 美味しそうでしょ🎶 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back