Owner's Blog

YEG総会・忘年会

昨夜は富士宮商工会議所青年部 令和4年度第2回通常会員総会が開催されました。
次年度会長・役員選任が無事に決まり、次年度も動き始めます。 私は次年度出向予定です。初の出向でドキドキですが、よろしくお願いします🙏 総会終了後の忘年会は1年の労をねぎらい、OBもお招きし、親睦の深まる時間を過ごせました。 余興の三輪車レースも盛り上がってくれて良かったです✨ 企画側の私もレースくじに当たってしまい、勝ちにいってはいけないとは思いつつ、勝負となると全力で勝ちに行きたくなってしまう性分でして、むらまつ歯科🦷さんの電動歯ブラシをゲットしてしまいました。 本気で取りに行ってすみません。 ありがとうございました✨ OGのねぇさんをスカートで三輪車に乗せてしまいました😂二次会の樹苑さんでは、30代若手イケメン メンバーのみを自分のテーブルに座らせ、博子筋肉ガチトーク。。。私だけ笑顔で全員辛そうですね😂  どうもすみませんでした🙏

今日のおすすめネイルは💅手作り3Dのお花のブライダルネイルです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back